税と保険とマンツーと4分割と、、、

BOSSです。。。



いやもう、、おもしろかった。



、、、何故わざわざ宮崎なんだ?

というのは置いといてw




、、、やはり宮崎は、、、こうなってしまうのね。。。

MIYAZAKI.jpg



ほぼ全員、、脳が膿んでおります。。。(呆)





ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン








講習会のお知らせ



「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

現在、キャンセル待ちになりましたm(__)m


2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。


(現在キャンセル待ちになりますので、
キャンセル待ちご希望の方も、下記リンクからメールお願いいたします)
ご案内はこちらから↓↓↓
とらお塾オープンキャンパス「BOSSゼミ」受講生募集





お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号



m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop









もうね、、、今度から絶対に朝の移動は止めようと思います。。。


リムジンバスだと朝は、、、時間的に不安なので

必然的に電車で行くことになる、、、(羽田ねw)




横浜までは、、まあ我慢できる、、、

そこから京急で羽田まで行くわけですが、これがヒドイw

まったく身動きできないどころか、上半身と下半身が

別のところにもってかれるかと思いました、、、(命がけ)



毎朝あれで通勤されてる方々はすごいと思います。



7時台の京急、、、もうイヤwww



出来るだけ前入りしようと決意を固めましたw






ところで、、、(←今一部で流行語に)




すごく楽しみにしてたのは、元○税の杉本さんのお話。。。





保険のお話から、税について、、、

実に興味深く、自分の知らないことが多く、、、
(内容は書けませんw)




これが、、、時間が足らない!!!




そこはさすがゼニー、、、

大阪で2回目をやることになったようですw




もちろん行くのです!

これからの展開に必要な内容になるから。。。




これが杉本さん、、、会ってみると若くてさーーー

34なんだってーーーw




市議もやっておられるという、、、

、、、歳は関係ないな〜と思ったよ。。。




はよ日程詰めてよね。。。






で、話を聞きにいくつもりだったのですが、仙人(しんたろうくん)の無茶振りで

あろうことかぼくも、お話をする羽目になりまして、、、





やるとなったらやってしまう方なので、内容かなり練って

まとめて行きました。

3時間は喋れる内容ですwww




で、1時間ほどお時間をいただいて、

お時間いっぱいいっぱい、お話させていただきました。





せっかくですので、、、

でね、、もう一度補足といいますか、言っておきたいと思います。





30分でカットしてるなら、、意識を15分にすれば15分でできます。




20分でカットしてるなら、、意識を10分にすれば10分でできます。




クオリティ? 変わりませんよw




目標があって、実現のための方法を決めて、

それを達成するだけのことで、




美容師なら誰でもできますw  必ず。




ぼくが話した内容は技術だけでなく、仕事すべてにおいての話です。







出来ない理由を考えるほど、ナンセンスなことはありません。


実はこれがとても多い。。。






たまにはね、、、この珍獣でも、、、奇跡的にいいこと言うんですねw



勉強をするということは、人に会うことだと改めて思った講習会でした。






行動して、結果が出るまで止まらない、、、

結果が出ても、止めたらいけません。。。




来てくれた皆さんへ、、、




そうやって行動して、無限スパイラルに陥る。




それが仕事ですからwww






せっかくお話する機会をいただいたので、

ここでトドメにかぶせておきます。。。





ではごきげんよう、、、らたまいげつ。。。





宮崎セミナー終わりまして


↑またなんか企んでますが、、、(楽しみでありますw)









シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる