町田 カット カラー ヘナ

、、、


ううう、、、



アイロンの、、れんしう、、



まだあのフレーズがアタマにこびりついてる、、、




脳膿状態のBOSSです。。。



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


前々回  と  前回  ね。。


今日は、、

いろいろとメンドクサイことがあって(本人の言い訳)

なかなか来れず(まあ、、そーだろーよ、、)



、、うちの予約もとれなくて(早めにお願い)


なんか、、こーなってしまってた、、
DSCF2696.jpg DSCF2697.jpg DSCF2701.jpg


、、、なんだ??、、この妙なハイレイヤー、、
ウェイトがこんな上に、、アタマでかく見えるやん。。。


ああそう、、仕事、、じゃなくて、、

前回のあれね、、話がこじれて、、ふ~~ん、、

で、、意に反して、けこ~~ん話になったの?? 


それで、、終わったのね??


よかったじゃん、、、



それでなかなか来れず、、


高尾からは遠いもんね、、町田は、、、


それで浮気して、、ふ~~ん、、

浮気ならMちゃんいつもガチでしよろーもん、、


なに?それはない??  おれはうそは好かん!!!




”やっぱりBOSSじゃないと満足できないから、、”


・・・・・・・


も、、もう一回言ってくれる?!


 ”やっぱりBOSSじゃないと満足できないから、、” 



・・・・・・・



、、気分が良くなったので、
どれどれ、、なんとかしようぢゃないか。。
(これ、、ここまで、、しょちょキャラか??)



今日の流れの組み立て、、、

、、前に予定してたスタイルとは、違ってしまうけど、、

切る!!

このヘンテコなスタイルはいかん!!
ナニ考えてカットしてんだ?(怒)




で、カラーリタッチと、、、ヘナね。。



よかけん任せときんしゃい、、、



カット難しいな、、、この癖、、パーマは次回でいいだろう、、



裏切ってPACLBの8N、4.5%でリタッチ。。

DSCF2704.jpg


おお、、よー染まるやん、、H社頑張らんと知らんぞ、、、

15分でおK。。放置タイム中にヘナの準備。。


DSCF2706.jpg

ヘナとインディゴとアワル  2:1:1



シャンプー~DO-Sアシッド処理(これは欠かせん)



塗布~放置25分
DSCF2708.jpg DSCF2707.jpg






シャントリ~仕上げ

DSCF2730.jpg  DSCF2710 (1)
  DSCF2716 (1)



ハンドドライ。。  どSトリ少しだけ。。






これが、、
DSCF2697.jpg



こうだね。。。
DSCF2711 (1)



、、、素髪の代表みたいな仕上がりだな~~~


DO-Sシャントリとヘナのすごいとこだね。




カラーとヘナの組み合わせも絶対オススメだ、、、


まだ体験していないお客様方、、是非オーダーしてください。。。

こんなきれ~~~な髪とスタイルになりますよん。。。





、、、てか、、

Mちゃん、、、


次の、、、また、、、あるのね、、、(呆)

同僚の紹介で???


君ね~~~懲りんな~~~





でもおもしろいから許す!!



では皆さん、、次回の彼女のグダグダな人間関係を

お楽しみに~~~(全て実話)


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる