出産前、、無理はしないでね〜〜〜

こなさんみんばんは、、

BOSSです。


とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
地図はinfomationにあります。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆



一番奥の親知らずの歯の根っこが痛い気がしてたら
噛むと痛くなってきて、

で、急にやたら痛み出して、これはどういう
呪いなのかわからず、冷たいものでもしみないし
虫歯はケアしたばっかりだし、
でも痛いし、、、、、

途方にくれる。。。

行きつけの歯医者さんに連絡入れて
予約を無理やりとる、、、w

その間、鎮痛剤と冷えピタ貼って凌ぐ。。。

予約の日には、


まったく痛みが無くなっておったwww


とりあえずみてもらう、、


いろいろ調べてみてもらったが、


おそらくフロスとか歯間ブラシで
傷がついて、、、以下略。。。w

あるいはストレス、、、

まあなんらかの炎症だったんだろうということで、
様子見(笑)

ついでにクリーニングの予約入れて
帰ってきた。。。


病気治療の照射の影響で、
歯は抜いちゃダメってことになってるのよ。。。

抜くと、骨のとこの感染症とかになりやすくて
エライことになるらしい。。

親知らずなんか抜いてしまいたいものだが、
これからずっと、、、

抜かないでケアしないといかんってのは、、、
まあいいんだけど、選択肢が減るってのは

なかなかプレッシャーですよ。。

で、歯磨きからフロス、歯間ブラシ、、、

て、、丁寧に傷つかんようにやろ。。。w




とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg



さて、、、

もうすぐ妊娠9ヶ月にw

順調ww

19年通ってくれてるwww



やっとできた子供wwww



なのでこっちも楽しみになってますwwwww






予定日が8月22日。

となると、次切れるの早くて10月初旬だな、、



地元で里帰り出産で、9月末にこっちに戻る予定
らしいけど、あくまで予定。。

体調次第だな〜〜〜




ということで、3ヶ月強開くことが決定しておる。。

できればカラーとかパーマとか

やんないで済ませときたいとこですがね、、




一応お医者さんに聞いてきてもらってる。。




暗めにそろえて、褪色も考慮して

根元はギリつかないように。。



1_20170628204101a8c.jpg 









2_20170628204103047.jpg 









このまま3ヶ月強は忍びない。。。

結構明るいし。。。







切っちゃうぞ、、

出産後は明るく戻したいから
そこそこ暗めに。。






3_201706282041045e9.jpg 









4_20170628204105fdc.jpg 








こんなもんでしょうねwww






10月でも、それほど根元は目立たんと
思われます。





これでスッキリと、地元で産んできたまえwww




今うち妊婦さんやら、出産直後のお客様やら
多いんですよねw

やっぱりかなり気を使います。

時間や薬剤選定や塗布もそうですが、

シャンプー台に寝るときなんかも、
お腹が突っ張ったりするから、膝立てられるように
したりとか。。



無理なくゆったり過ごしてもらいたい♫



そしたら明日も妊婦さん、出産後シリーズに
しよかなーーーーー




最近自分自身は、なかなか痛い目にあっておりますが

店はめでたい話の多い状況、、、

よ、、よしとしよう、、、www




ではらたまいしゅう・・・



人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる