カットカラー出産後バージョンですw

毎度様BOSSです。。。


とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
地図はinfomationにあります。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆




その気になって、そのようになるまで
そのように行動すると
そのようになるもんですよね。

結構最初はツラいんですが、
程なく習慣化してくるので、当たり前に
なってきます。。

そうなれば達成は見えますね。。。

ここんとこ徹底して、その行動原理で動いてます。

ええ、、わたくしのベースの考え方です。



そうすると必ずそれを乱そうとするモノが
現れます。

誘惑ですwww

めんどくさいので、週に1回は負けることに
してますw



ストレスから逃れることなど不可能ですし、、、



、、いいんです!!



週に1回くらいは!!

いろんなことに通じる
ありがたいお話でした(笑)



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg






前回は、出産前の記事でしたが、、、




今日は安直に出産後にしてみようと
思われますw




ぼくの入院中から、落ち着くまで
とらおくんにしばらくお世話になってましたw




ここんとこずっと、ロングでカールつけたり
カラーはもう何年もハイライトのみw




ウェイト変えたり、結わえたりして
楽しんでおったんですが、、、




ある日の予約で、、、

”できちゃいましたw”


とwww




予定日、、、

予定は未定、、

4月4日の予定日、、(なんか微妙な予定日w)



というのは、4月1日以前に産まれちゃうと
学年が前後してしまうわけですね、、



これはかなり微妙な予定日www



遅れることも早まることも
ありえるわけで、



希望としては、4月2日以降だったわけですが、、、





3月25日に無事に産まれたというお客様www




産まれてしまうと、もうそんなことは
どうでもよくて、
可愛くて仕方がないらしいwww



以前は、
子供はいなくてもいいかな〜〜〜

などとほざいておられたんですが、
ほらね、、かわいすぎて既に写真撮りまくって
カメラも買ってしまうという脳膿ママですw



ずっと長い髪で、
妊娠中は更に長かったんですよ。。。



髪質はサラサラなんで、
中途半端な長さだと、結わきにくいんですね。



出産したら、乾かす時間もなかなかないだろうし、、




相談の上で、、、




短く可愛く、、、
という悪魔のオーダーw




ええ、わかります。。。




ママになりたいですか?
お母さんになりたいですか?
お母ちゃんになりたいですか?
かーちゃんになりたいですか?
おかんになりたいですか?




妊婦さん、小さい子のいるママさんには
いつもこうお聞きするんですが(笑)

ほぼ一番上の答えです、、皆さんw
たまに2番目w

現実はさておいて(笑笑)

まあ、、他に答えようもないだろうとw




もっと厳密に言うなら

キレイでかわいいママ

でしょうねw




ええ、わかりますとも。。。





途中でビフォア撮っても意味ないやんw

と思いつつ、、、長いアウトラインを
粗切りしたあとw

1_20170629182614934.jpg 




これはカラー前ですね〜〜〜









カット後、ハイライトつないで、、




2_20170629182616d04.jpg 









3_201706291826174be.jpg 









4_2017062918261950b.jpg 









5_20170629182620ced.jpg 









6_2017062918333301e.jpg 









7_201706291830150fd.jpg 









かわいいキレイなママになったんじゃないかな〜〜〜(笑)







ボブはやっぱり基本的にかわいい。。

グラはつけないで、表面にすこーしのレイヤーで
ウェイト変えてます。

まったくのワンレンでつくることは、、、
ほぼないな〜〜ぼくはw




ボブのハイライトは、
あんまりスジスジラインがくっきりしない方が
より良いと思います。

少し奥行きを感じるくらいの
ナチュラルな感じで。。


だってね、、、うちは、、

キレイなツヤカラーの店ですからwww




子育て楽しくも、大変でしょうけど
久しぶりの一人でのお出かけは

楽しんでもらえたと思いますw
こういう時間は貴重ですよねーーー




ということで、久しぶり?の
ボブでテンション上がって、お帰りでしたが、、




写真見せてもらうの忘れましたw




次回の楽しみに♫





ということで

らた、、まいしゅう。。。




人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる