見た目と実年齢は同期しないよね〜w

BOSSですよ。。


とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
地図はinfomationにあります。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆




んと、、お客様のお話で、、

職場に

心配性
天然ボケ
とんちんかん
口だけ
脳天気なこばやしさん、、、


という方々がいらっしゃると、、、w

で、、物事進めようにもなかなか進まないとwww

状況としては、想像するに
確かにとても香ばしい状況ですな、、、とw

心配性の方が、いろいろマイナスな状態を羅列、、、
(リスクマネジメントの観点からは正しいのだが、、)
もちろん問題解決方法は、提言しない!(笑)
心配なだけだからwww

天然ボケの方が、明後日の方からのお答え、、、
(まあ、そーでしょうねw)

とんちんかんの方が、更に斜め上に動き、
(益々混沌として、、、)

口だけの方が、もちろん口だけで動かず(笑笑)

脳天気なこばやしさんは、もちろん脳天気なわけですから
その状況でももちろん脳天気という、、、www



た、、たいへんですね、、、と

どーしたらいいでしょうか?と

ここはお答えせねばなるまい、、、と、、




なんだときさまーーー
アラスカ行きだーーー


とゆーてみても面白いですよ、、とw


場が和むか、殺伐としてくるか
どっちかですねーーー(棒)


じ、、時間が経ったら何某が結果出てるから
その結果で対処しましょーと、、(逃)
(おそらくまた最初に戻るwww)

こたえになってませんね〜〜〜☆

全部自分で答え出して、それぞれに
指示して無理やり動いてもらいましょって
ゆーときましたw

立場的には違うらしいんですがw


これは自分とこだと結構辛いなー。。。w


気分転換大事ですよ、、、

映画ねーーーいいですねーーー

観たいのがあるんですね?
何?

パイレーツオブカビリアン、、、ですか。。。

かびりあん、、、




カビリアン

カビ、、放置しようかと思いましたが

一応ゆーときましたwww


楽しそうな職場だなーーー(羨)



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg



というような、難題が身にふりかかったわけですが、

華麗に楽しく切り抜けた次第でございました。。



アラフォーといっても
まあこれは気分、気持ち次第でどのようにでも
なるんですよ。



見た目むちゃくちゃ可愛らしいお客様ですが、

年齢不詳に見えます。



白髪はなんか増えてきちゃってるんですが、
それ以外見た目は、きれいで可愛らしい。。。



うちの方針として、アラフィフあたりまでは

32歳

という設定で物事進めることになってます(笑)

いいんです!!



オーダーのときも

32でお願いしますってゆーてしまって
大丈夫ですwww


髪だけで印象はずいぶん変わりますし
テンション上がりますしね♫





クセが強くて、伸ばすと矯正が必要、、

で、ショートなのですが
アシメにしたこともありましたね。。。


このくらい白いのが、、、

1_201707061925143ce.jpg 









カラーは明るめの若干赤みを足して、、、




2_2017070619251617f.jpg 









3_20170706192517298.jpg 









4_20170706192518da8.jpg5_20170706192546b2f.jpg6_20170706192548ad2.jpg7_20170706192549b2a.jpg






少しフォワード、、(前の方に)に
出して遊ばせたいところですが、

クセで後ろに流した方が、馴染むし
自分でも手入れしやすいってことで。。。w


要は後ろに流しても、ババくさくならんように
すればよろしいわけです。


襟足もクセ強いですが、
切り込んでやると、馴染みます。



なかなかよいと思いますw

とにかく見た目と実年齢は同期しない、、
比例しない。。。

そんな気持ちになっていただけると
いいなーと思いますよwww



フロントも撮ればよかったな〜〜〜。。。



、、、次回w





ではらたまいしゅう。。。


レモンティの次は、、、
あ、、爆弾、、か、、
地獄へドライブ、、、か



人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる