ピンクピンクピンク(どっかであったな、、、w)

BOSSですし☆


とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
地図はinfomationにあります。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆




長年お店やってるとですね、、

小学生低学年とかだったのに、
子供ふたりとか、、w

しかもそういう若い子がね、、



もうおばさんだし〜〜〜〜〜



とかほざくんですwww



ええ、、首絞めたくなりますよ、、(呪)

こっちとしては、小さいときから知ってるから
子供が子供産んでる感じになってましてですね、、(笑)



あるいはどっちの肩が凝ってるかとか、
顔が下がってきたとか、
どこそこが痛いとかww



検診で引っかかって再検査だーーーーー

とか。。。



ありがちなビョーキ自慢話が
ついに身に降りかかってきた気がしますwww



そのまま劣化していくのはイヤなので、

気をつけつつも、自分では
知らないふりという技を使って、
なんとか保ってるわけですよwww

度々ご紹介しておりますわたしの大技。。

しらないふり。。。


なかなかこれは効果的です、、、


しらないふり。。


みなさんもいかがでしょうか?w



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg




日々のお仕事をこうして書いとくってのは
やっぱりよいですね。

いろいろ考えるし、次のアイデアが浮かんだりするし。

お店で使う商材なんかは、コロコロ変える方ではないんですが、
やってるうちに、こんなんないかなーーとかで
ディーラーさんに探してもらったりしますし。。


なんらかの形でこーして記録しとくのは

とても意義があると思いましたよ。

以前毎日書いてたときは、ひたすら施術例、、
薬剤のこと、、
こうしたら傷まない、、とかマニアックな方向に
行きがちでしたな〜〜〜



少しずつ切り口変えて、続けていこうと思われます。。。




で、唐突に本日のゲスト

メガネ女子のK様w



1_20170707151121e4c.jpg 









2_20170707151122d04.jpg 









3_20170707151124e21.jpg 







季節感というより、ナチュラル、アッシュ系が多く
しばらく赤系、バイオレット系はご無沙汰の感があり、、






Kさんと少考後

ピンクピンクピンクで行こうとwww

なんかのイベント?かなんかで
あったような気が。。。w





スッキリ切っちゃいまして、、、

元が結構いつも明るめですし、
新生部との明度差は顕著なので、、
その辺の明度合わせは、いつもどおり
的確に行いまして、、、






カラーもそうですが、やはりベースになるカットと

コンディションは大切ですねーーー☆

どれが欠けてもキレイに見えないですし。。。






4_20170707151140851.jpg 









5_20170707151142b65.jpg 









6_201707071511435e2.jpg 









カット&フルカラー&ハナヘナアワルミックスツヤ仕上げ







かわいいメガネ女子にな、、、

なったとおもいますwww





多分次は、、まだ暑い時期だと思われるので、

プランはふたつほど用意しとこうかと♫




でもテンション高めでお帰りになると

うれしいもんですねw







カラーのお悩み、ご相談はBOSSまでwww





ではみなさま

らたまいしゅう、、、



といいつつ毎日っぽいですがwww






人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる