ベーシックなカラーとヘナケア

DSC_0003a3.jpg

とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
若干手間取っております、、(焦)
地図はinfomationにあります。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆



CRESCENTは、
ハナヘナ、T2炭酸システム導入サロンですw

ハナヘナ写真1 
ハナヘナproducts1 



t2systop1.png 



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg





今日ね、、、

またおもろいお話が聞けましたw

オフィスが全館共通のエアコンで、ちょっと寒いという
方が職場にいて、課長に直訴したら、
課長さんは困りながらもエアコンの吹き出し口を
ダンボールでなんとか塞ぎ、寒くなくなって解決、、、

しておらずw

そこにふとった男性ちゅうねん職員さんが戻ってきて、

、、、なんか暑いな、、、と、、

事情を話すと、その職員さんはとてもお怒りになり、
課長の元へ、、、

で、演説が始まった、、、

” うちらはね、、DBだからこれ以上脱ごうにも脱げないんだ!

寒かったら上に羽織るなり、ひざ掛けかけるなり対処法は
いくらでもあるぢゃんw

ミートテック(爆)は脱げない上に機能としては
イマイチどころか最悪なんだよっ!w

しかもうちらは恋愛の席にすらつけないんですよ!
(論点、、違う気がw)

夏はうちらDBに合わせてもらわないと困るんだっ!w

そーだよなー、い◯か◯さん!!!”




自分に話を振られた本日のゲストのIさんw

Iさんは既婚者ですw




Iさん・・
うちらって、、わたしのこと?

ちうねん職員さん・・・
そう!!w だって仲間だろーー?(笑笑)



、、、ま、、まあ、、確かに暑いしw

その中年職員さんとは仲いいし、でも仲間にされるのは
腑に落ちないが、、、w



Iさん・・・
でも私には言ってもいいけど、あの△△さんには
言わないほうがいいよーーーw

ちうねん職員さん・・・
大丈夫だって!
△△さんはDBに誇りを持ってるからさーーwww
でないとあんなにDBが目立つ服装は、、、以下略www
(最早意味不だが、面白いから許すw)

普通なら、もらはら発言だろうなーーーw

結局、課長はダンボールの隙間をチームDBのほうに
開けてなんとか解決したという(笑)


課長さん、、、大変ですね。。。



というとても楽しく羨ましい職場w




4週毎にカラーと既染部のヘナのケアは
もう何年もフォーマット。。

初めてご来店された時(もう5〜6年前)は、
デジの失敗で、ビビリの状態、、、

そこから長さをキープしつつ、カットしつつ
ハナヘナナチュラルで、しつこくケアすること2年とちょっと。。




それからは、ぼくがパーマも解禁しまして
今は年2〜3回デジでかけてます。




お酒、、旅行が趣味で、レアなパツヨロ(よーろっぱ)やら
中東やら、なんかきな臭いとこにもwww




そういう自由を満喫されてる方ですから、
余計にその2年ちょっとのビビリ人毛期間は
大変だったとおもわれますwww




白人毛wが、根元1cm弱出ると
我慢ならんってことで、、、




1_20170716202849198.jpg 









2_20170716202850f9b.jpg 









状態はよいですねw

今回はハナヘナナチュラルとニュートラルアワルで
トリートメント効果狙いです。
これも定番。。。
1:1です。

3_20170716202852fbf.jpg 












きれーなおねえさまなのですよw

6_201707162029175da.jpg









4_20170716202853e80.jpg 









7_20170716202918e56.jpg 








もう少しパーマはもつねw



これからドバイ行って、その後
2回ほどカラーとヘナケアして、

9月末にはデジの予定。。。


予定通りに進められるコンディションを
しっかり保ってますwww






、、、ドバイ、、、

なんか、お酒がないかもってゆーて、
何を楽しみに行けばいいのか、、、
とかの心配してました・・・
自分で決めたくせにwww


ないかもねーーー(笑)
あるかもねーーー(棒)




ではらたまいげつお待ちしております〜〜〜☆
無事に帰ってきてよねーーー




それではみなさま
らたまいしゅう、、

もしくは
あたましたーーー♫




人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる