毎度のフルカラー、、でも大丈夫なのです

DSC_0003a3.jpg

とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
若干手間取っております、、(焦)
地図はinfomationにあります。

東京の町田で、デザインとコンディションの
調和を大事に施術してます。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆



CRESCENTは、
ハナヘナ、T2炭酸システム導入サロンですw

ハナヘナ写真1 
ハナヘナproducts1 



t2systop1.png 



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg




んとですね、、

先日こんな相談が、メンズのお客様からあったんですが、
深刻な話じゃないですよwww
愚痴に近い感じの、どーしたら上手くいきますかねーーー?

といった感じw



なんかぼくらにも関連する質問だったので
おもしろいなーーーと思いましてw



製品開発のお仕事なんですね、、、

それでなかなか煮詰まってて、成果が出ないと。。。



煮詰まってるってことは、いろいろやってるってことだから
いろいろやってるってことは、いろいろやってるんですよwww



だからサボってるわけじゃない。。

営業とかと違って、数字に表しにくいですから、
ゴールの設定がまず必要ですが、これはクリアしてると。。

でもゴールは決まっててわかってるわけですから、
そこまでのタスク(作業とか行動なんか)に問題があるか、
まだ何か足らないか、、、

それか、タスクの実行に問題があるか、、、ですねと
ゆーてみましたw



思い当たるとこがあったのか、
えらく感謝されまして、

それなら有料にしとけばよかったなーーーと
少し後悔した次第です(笑)



目標に到達しない場合は、予定のタスクを見直す、、
優先順位を見直す、、
あとは時間ですなーーーwww

最初から上手くいくなんてことはないし、
なんでもそーじゃん(笑)



何が問題か?
が不明瞭になら、、、、、

この先は有料になります(逃亡)





てことで、本日は

人毛が暑いという名言のNさん。。




フルカラーです。

でも大丈夫ですw

いつものことですw

ダメージは治ることはありませんが、カットとか、
ダメージなど最小限に抑えて、コンディション保つことは
できますwww



工夫は必要ですよ、、、

薬剤の強度の調節とか時間とか、施術の精度とか。。



常に許容レベルのコンディションです。。




前回の前、、前々回っていえばいいんだwww
パーマかけてます。。



涼しくなってきたものの、まだ人毛は暑いそうなので
長さは変えてませんが、少し軽めになってます。

セニングざくざくしたわけではないです(笑笑)


文章で書くより簡単なので写真でw






まずは人毛ってアツいよねーーーって図w

1_20170906181539289.jpg 









このくらいの白人毛もありまして。。。

2_20170906181541385.jpg 







1ヶ月半ペースです。。

フルカラーではなく、ハナヘナインディゴアワル使うときもあります。

暗くするつもりも、ハナヘナナチュラルも使いませんw
オレンジは嫌だってゆーから、、w






ほんとにこんな感じのフルカラーですw

4_20170906181544ffd.jpg 









塗布時間から、時間差、放置時間を計算して適切に、、、







ハナヘナアワルミックストリで仕上げます。。。

5_20170906181545d20.jpg 









6_20170906181838745.jpg 









7_20170906181840f84.jpg 









8_20170906181842f65.jpg 









9_2017090618184398d.jpg 









11_201709061831312db.jpg 







よろしいようですwww

かわいらしいじゃあないですか。。。




ホームケアはシャントリのみです。
あ、、エルジューも使ってたなw

Nさん結構ハイトーン好きなのですw

でもこのくらいの明るさまでですね、、、
白い人毛w もありますし、
ワンメイクのグレイヘアの明るさの限界に近いし。。。




ということでございます。

1ヶ月半後、、、またお待ちしとりますーー



いつ気が変わって、切るって言いだすかも
なかなか楽しみですw




ではみなさん
らたまいしゅう。。。




人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる