ハイトーンカラー毛のデジタルパーマ、、ちょっと短めw

DSC_0003a3.jpg

とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
若干手間取っております、、(焦)
地図はinfomationにあります。

東京の町田で、デザインとコンディションの
調和を大事に施術してます。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆



CRESCENTは、
ハナヘナ、T2炭酸システム導入サロンですw

ハナヘナ写真1 
ハナヘナproducts1 



t2systop1.png 



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg





電車通勤のつよーーーい味方w



定期券

新しく、iphone8プラスに機種変したので
アプリ入れてみますと、、、


ほう、、カードのSuicaは使えなくなるのかーーー。。。
クレカでチャージするんだ、、、



まあそれはいいとして、なかなか便利ぢゃないかねw




クルマ通勤では知らなかったことが、いろいろ進化してますなーー。




前の機種のアプリも復元したし、、、

あ、、Kindleが残ってたwww
これは大事なので。。。





ということを踏まえつつ

今回はちょっとハードル高いw





バッサリ切ってパーマが欲しいとw




結構なハイトーン。

量多いし、難しい生え方だし、さて、、、



まず施術前

1_2017100419282984a.jpg 









2_20171004192830b5e.jpg 










こんな感じの長さをバッサリやりたいらしいw




新宿で部屋借りてエステサロンをやるそーだ!!

まあ顧客いっぱい持ってるみたいだから、大丈夫だろうとw

あ、、フェイシャルとリラクゼーションメインで
やらしいエステではないそうです(笑)


それで出来るだけもう髪結わくの面倒だし、、、ってことで







結構バッサリ切ってデジでいこう。。。

長さ的にデジはギリジン(謎)

それでいて、パーマとわかるように、、
などという無茶を言うwww





カットめっちゃむずかしいwww




ネープは一番細いやつでワインド。




さて、、ハイトーン好きだからなかなか難解ですが、、







こうなりますねw

4_20171004192854a63.jpg 









6_20171004192857e85.jpg 









5_2017100419285543a.jpg 









3_20171004192832caa.jpg 









ダメージも感じない(ここ大事)


ないわけじゃないんですが、感じなければ
それはキレイということですwww




仕上げ方も伝授した上で、




独立おめでとうございます♫




行ってみよかなと思われます。

え?

男子禁制か???www




、、、

ぼくは来てもいいそうです(笑笑)




マンツーのエステなので、普通は男子はムリだよねーーーw




まあいろいろ独立は大変だから、


ぼくが、なんでも相談してねーーー
とかいう前に、

なんかわからんことがあったら遠慮なく聞くそうですw






え、、えーよーーーw





お互いがんばりましょ☆




お店の情報もらったらここでご紹介するけんねーーー♫





ということでまたお待ちしとります〜〜〜




ではみなさま

らたまいしゅう。。。



人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる