ビビリ~修正~DO-Sシャントリ

BOSSです。。。



大学生のかわいらしい女の子、、、



、、あのときのお客様。。




本日ご来店。



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



このときの、、、、、
料金とクオリティ



大学生のSさん。。。
前回写真が撮れなかったが、

本当に重症だったのね、、、チリチリトロトロで、、、
酷い状態だったんよね(汗汗)


今日ご来店で、前回のヘナから、DO-Sシャントリで一生懸命に
ケアしてくれてたようだ。。。



今回の状態、、、
DSCF3020.jpg  DSCF3021.jpg

DSCF3022.jpg  DSCF3023.jpg



これ、、今回の状態ね。

前回のじゃないよ、、、


今日これ見て、、、
地道にDO-Sシャントリのホームケアで頑張ってくれてたのが分かった。

こんなもんじゃなかったのよ、、前回は。。


ビリビリチリチリトロトロのそれはそれは酷い状態だった、、、


今でも酷く見えるけど、これはかなり前に進んだ状態。。




真っ直ぐに伸ばしていいなら、まだDO-Sビビ~リ使う場面もあるだろう、、


でも、、真っ直ぐはイヤみたいだし、、、


ま、、だからデジパだったんだろうね。。。




ハイテンションの縮毛矯正~デリカシーのないデジタルパーマ~~

~~髪死亡~~前回ヘナでつっかえ棒~~今回。。



もちろんヘナしかない。
成人式まで、、あと2ヶ月半くらいか、、、



前回と同じくヘナを


やさし~~~く塗布して
DSCF3025.jpg



やさし~~~~~~~~~く流して


どSトリを数回つけて乾かし、つけて乾かし、、、




今日の仕上がり、、、
DSCF3028.jpg  DSCF3029.jpg


DSCF3031.jpg  DSCF3032.jpg


DSCF3033.jpg


、、、




希望が持てる状態になった。。。



成人式、、、なんとかなりそうだね。




ぼくらが出来るのは、これくらい、、半分くらいだ。。



あとの半分は、お客様のホームケアに委ねるしかない。。




Sさん、、よく頑張ってくれてる。。




少しずつだけど、確実に結果を出してくれる、、、

仙人のヘナ と DO-Sシャントリ



おかげで、うちもお客様も助かっとります。。。



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶおさまりましたね~

成人式前にここまでよくなればいいですね!

さすがです!!!

特攻隊長>

ヘナをメチャメチャ繊細に塗布しただけでつ。。

で、、メチャメチャ繊細にドライしただけ、、、


あと難しいことな~~んもしとらん。

、、他になんも出来んしね。。
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる