DO-Sシャントリとヘナ

BOSSです。。。



、、、、、



泣かせるじゃあないか。。。




これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ここは、お客様方、、必ず絶対読んでほしい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DO-Sシャンプーの製造を見学



、、もうね、、惚れてしまうやん。。。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


>草仙人も よりよいヘナを輸入するために 年に2回もインドに行ってる。。

>やはり 本物を求める姿勢が違う!

>大手メーカーなど 発注したまま ほったらかしだろ・・・


>現場主義な 俺様たちは 

>やはり モノ作りにも 現場主義 を発揮しなければいけない。


>実際に作っている方たちと コミニュケーションを取り

>より良いモノを 作っていく 姿勢が とても大切なような気がする。。


>ヒト モノ カネ の順序は どんな事でも 一番大事だと思う。


>やはり 人が 一番なんだ。。。



>だから 場末のパーマ屋も 商品を作る時は 

>かならず 作ってくれる ヒトを 一番に大切にする。


>うちのほうが コスト(カネ)が安いです。

>とかいう所では 選ばない・・・


>納得いくまで 試作を繰り返してくれたり いろんな相談に乗ってもらったり

>時には めんどくさい じぃじの無理な注文に一生懸命付き合ってくれたり・・・


>そ

>場末のパーマ屋の 商品は ヒトの思い で 作られているんだ。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



DO-Sシリーズは、ただのオリジナル商品じゃないんだ。


パーマなんかの薬剤、、シャントリ、、、




現場主義って素敵だね。。。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



その、心のこもったヘナとシャントリで、、、

昨日の記事の、、、ビビリ~修正~DO-Sシャントリ


M3Dでの失敗修正の、、M3D修正の、、その後。



ヘナもDO-Sシャントリも普通に使うものだけど、
上記のようなケースでも、他に変わるものがないんだよ。

少しずつ効果を発揮してくれる、、、



そしてこの記事のお客様、、ビビリにヘナにカラーに、、、 


ちょうど1ヶ月前くらいに、ご新規でご来店いただいたSさん。

最初のご来店時は、こうだった、、、
DSCF2663.jpg


矯正毛に、パーマでこうなってしまってた、、、
もうチリチリトロトロ、、、




ヘナと、ホームケアでDO-Sシャントリを使っていただいて、、、


今回ご来店時、、、
DSCF3001.jpg  DSCF3002.jpg



随分と、修復されてきたね。。。
今回3回目のご来店、、、一生懸命ホームケアしたんだな、、、

状態みるとすぐわかる。。


Sさん、、きれいな人なのに、ずっと何年も髪傷んでるのが当たり前になってて
きれいな髪を知らないんだ、、



DO-Sシャントリして、
仙人の魂のヘナ~~~~~
DSCF3004.jpg  DSCF3005.jpg





DO-Sシャントリ~どSトリ仕上げ(DO-Sオイル入り)
DSCF3007.jpg  DSCF3009.jpg


DSCF3010.jpg




このSさん、、
1ヶ月前に初ご来店から3回目、、、

最初に根元リタッチしたのみで、
チリトロ部分は、1度もケミカル使用してない。


純粋にヘナとシャントリだけで、ここまでもってきた。



状態見て、DO-Sチオグリセリン、DO-Sプラが使えれば
次回にでも、ふわゆるカールにしてあげられるかもしれないな。。。



ぼくんちのヘナは、、 
 ☆ 草仙人 へナ師 ☆  
 の 魂のヘナです。

シャントリ、パーマ剤他は
岡山のおいちゃん の 魂のDO-Sシリーズです。




DO-Sシリーズ工場見学ツアーとか、、、みんな実際見てみたいと思わんかい?


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる