素髪、、ミックスハーブ

あぁ、、、


また空いてしまった、、



営業後、死亡しては甦り、、、



少し意識がハッキリしてきたので。。。



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



素髪仕事、、、
ヘナ3連発。。。



最近、ミックスハーブを使うようになった。


、、まだメニューに載せてないのだが、
とりあえず自分でやって、良かったので

フライング気味に始めたの。




まず、、
DSCF3034.jpg

Sさん、、最近は1ヶ月に1度、カットカラーにヘナ。。

たま~~にパーマ。

状態いいに決まってる、、



まず根元のリタッチ、、アドバージュ7N。
DSCF3036.jpg



流してアシッド処理後、ヘナとインディゴ 7:3
DSCF3037.jpg  DSCF3038.jpg



で、これをやる、、
アワル、ミックスハーブ



~~DO-Sトリ仕上げ~~
DSCF3042.jpg  DSCF3039.jpg




・・・・・・・・・・・・




次は、、姐さん、、、
DSCF3058.jpg  DSCF3059.jpg




根元リタッチ、、プロマスター10N
DSCF3064.jpg



ヘナとインディゴ 7:3
DSCF3065.jpg



生え際、、デコ狭っ!!!
眉消えかかってるし、、、(汗)
DSCF3068.jpg



、、そしてこれ、、
アワル、ミックスハーブ




~~~仕上がり~~~
DSCF3069.jpg  DSCF3071.jpg




むう、、髪はいい状態だが、、


、、膿んだ脳は、ぼくにもどーもできん、、(爆)




・・・・・・・・・・・・




次はHさん、、、


前回からDO-Sシャントリが気になってる、、、


DSCF3074.jpg  DSCF3076.jpg



結構出てるな~~~


はい、、根元リタッチ、、

アドバージュ7N
DSCF3079.jpg



ヘナ、インディゴ 6:4
DSCF3080.jpg




で、、またしてもこれ、、、
アワル、ミックスハーブ



仕上がり~~~
DSCF3083.jpg  DSCF3087.jpg




翌日、、DO-Sシャントリお買い上げ、、、
ありがとござます。。。




・・・・・・・・・・・・




この記事の施術手順は全部同じ。

カット~リタッチ~ヘナ~ミックスハーブとアワル。。。


ヘナは入らない場合もあるでしょうな。




ミックスハーブって、シャンプーの代わりに使うのは
仙人に聞いてたけど、、


アワルと混ぜて使うと、これまたかなりいいトリートメントだね。


なんかしっとりする。。。


かなりしっかり収斂してるようで、、



やり方、、手探りだが、、、


この、、hair Qrilさんのブログ で
毎回登場してる、、、


あのカップに入れてるアワルとミックスハーブの写真が、、、



、、、読んでみると、、気になるぢゃあないか。。。



ちゃんとしたやり方あるなら、、

明日、、仙人に聞いてみよ。。。



アワルトリートメントと並んで、
いいメニューになりそうな、、、、、



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(´∀`)

講習お疲れ様でした(o‘∀‘o)
僕は京都講習行ってきました(*´∇`)めっちゃ楽しかったです 
誰のブログか忘れたのですが、ハイライト+ヘナの発想に衝撃でした(☆。☆)
早速パクらして頂きますm(__)m
あとランキング参加しましたので、忙しい中すみませんが、暇な時でいいので覗いて下さい(*´∇`)

携帯からすみませんm(__)mまたよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる