ヘナ、ハーブ リンク集

BOSSです。。。


今回は、


ヘナ関連リンク集。。。

もちろんお客様、一般の方に向けてわかりやすいように、、


このページは、左のリンク集に置いておきます。。。



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘナをやるお客様も増えに増えて、
店での消費量をとってみても、カラー剤を凌駕する勢い、、、




自分はカラーリストです、、どんな色でもデザインでも
私にお任せ、、

ヘナ??あれはヘタレです。。
色なんか信用できません、、あんなもん、、、

などと言ってみても、本質ぼく節操のない美容師ですから、、

本当に良いと思えば、ヘナでも化学物質でも、
得体の知れんなんかのエキスとか汁とかでも
へっちゃらで使いますよ。。。



髪を染める、、、ということに関しては
ヘアカラーには遠く及ばない、、、


でもね、、


それを差し引いても、何よりも素晴らしい優れた部分が
仙人のヘナ、ハーブにはあるんだな。。



目的がきちっとしてるとね、、
本当にこれに勝るモノがない、、、

という天然のハッパ。。。









ふふ、、ここのヘナは本当のホンモノだ。。。
 ☆ 草仙人 へナ師 ☆   ヘナのこと



上記の仙人のヘナが広がっていって、、、


岡山のおいちゃん、、
ヘナカラー


所長のヘナ記は、素人さんにもわかりやすい。。
ヘナ


サイゾーさんの、、、
ヘナ


髪減らしの匠 RYOさんのブログから、、3つ。。
ヘナを極めるシリーズ

匠の仕事 ヘナ編

トリートメント


む、、自分のも、、
ヘナ



他にもたくさんの、記述があります。

よい記事見つけたら、リンク追加していきます。


お客様方、、きれいな髪になるための参考に。。。



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
宮崎県の美容師です。

仙人のブログ見て飛んできました。

仙人からBOSSさんの名前はちょくちょく聞いていました。

自分、不器用ですから、普段人様のブログにあまりコメントしていませんので、上手くコメント書けません。

足跡の変わりにコメント致しました。




あっ、後でマイミク申請すると思いますので

よろしくお願いします。
(でもミクシーあまりやっていません)

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる