チオグリセリンでトリプル

BOSSです。。


チオグリセリンの記事、、、


保存状態のままだった(モノ忘れ、、)




決してトシなのではない(言い訳)



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



顔面書籍を始めたいと思ってる、、、

使い方に若干不安はあるが、始めたら、、


みなさん、、やらしく頼むよ。。。


もちろんマイミクも募集中なので、左のナニからおながいすます。



・・・・・・・・・・・・



Nさん、、、
パーマだが、前回からちょっと時間経ってる。
DSCF3165.jpg


シャンプーしてしまったが、普通よりやや細い髪、、

カラー毛。。


最近定番化してる亜悪で前処理済み。


前回カラーとヘナってる。


今回パーマして、来週カラーとヘナることに。。。



さて、、少しダメージあるな。

DO-S 8もプラもまだだが、ここはチオグリセリンいってみよう。



スピエラは随分使ったけど、サードにアルカリ少なめでいけるということで。。




弱酸チオつけ巻き
DSCF3167.jpg



チオグリセリン3% 10分
DSCF3170.jpg



ほう、、じっくりいけるぢゃないの。。



PM9LとPM7Lを1:2で3分
DSCF3171.jpg

ニャ~、、よ、、さ、、げ。。

ここはDO-S 8だと混ぜる手間いらんのね。



水洗と炭酸のSプレイ~R-st15倍。

スチーム5分~エロ話7分くらい??
主婦の浮気話で盛り上がる、、(Nさんは、、ないです、、まちがいなく、、多分)


カスイ5分ブロム5+5分。。

DO-Sアシッドでアルカリ抹殺。



DSCF3172.jpg


、、、チオグリセリン、、使いやすいぞ。。



ちょっとウェーブほぐしながら、どSトリ仕上げ。
DSCF3173.jpg



このチオグリセリン、、、

高いの、、、


でもまあ薄めて使えるし、計算しやすいし、じっくりいけるから
安心感はある。




それまで使ったことなかったから、、この還元剤。。



アイテム、、充実してきたな~~~






、、、あとは、、、


エアが欲しい、、、、、



ではNさん、、カラーとヘナで らたまいしゅうお待ちしとります。。




これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる