町田 カット ハイライト ヘナ ミックスハーブ

BOSSです。。。


写真たまってる、、どーしよー、、



仕事終わるの遅すぎ、、12月か、、

でも忙しいのはいいことだし。。


よく言うんだけど、、

忙しくて、、
身体が痛いのはむしろ嬉しい(??どMか??)

暇で、、
心が痛いのは、、辛いやろ??


それはそうと、、
関東地区のみんな、、

忘年会、、無理なら新年会でもどっかでやらんかね??

大丈夫、、今度は寝ないから、、(自爆)


これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


どれからいこかと思ったけど、、まず、、


はい、、田中さん。。
普通のクリープパーマ



そう、、東京講習のときと まったく同じ工程。。

カット~ハイライト~ヘナ~アワルとミックスハーブトリートメント



実は、田中さん、、東京講習でモデルとして連れて行こうかと思ってた。。

結局nanaにしたのだが、正解だった、、、(安堵)


いやなに、、懇親会、、おいちゃんに、、セク、、
ま、、そーゆーこっちゃ。。



ということで、前回ハイライトとヘナのことを口走ったら
ぜひ次回ヤリタイということで、、、



びふぉ~  、、洗ってしまった、、
DSCF3285.jpg


まあ、、伸びてる、、ウェイトが下がって重い、、

で、、写真が見つからん、、


パーマも少し残ってる(もちがいい)
カラー毛ではない、、なのでダメージは軽い方。


とにかくカット、、少し伸ばしたいらしい、、
でもジャマなとこは、遠慮なく切ってしまう、、、、、(自己中)


プロマスターLT 6%でハイライト
ハーフヘッドでホイルワーク。

レベルは11くらいに上げる。



放置ブロック毎に10~15分

ブロック毎にホイルアウト、、、


シャンプー~DO-Sアシッドでアルカリ抹殺


ヘナ、インディゴ 2:1
放置25分
DSCF3286.jpg


DO-Sシャンプー~アワル ミックスハーブでトリートメント、、
むう、、よくきしませる。。


DO-Sトリのみで仕上げ。
DSCF3289.jpg    DSCF3290.jpg



はい、、狙い通り。。

90分ちょいか、、、



きれいに出ました、、2、3日で色は少し落ち着いて、、

経時変化も楽しめるよ。


もちろんDO-Sシャントリも使用していただいてます。

初へナだけど、すぐになじむ、、キレ~な髪になったよ。。




次回??


ちょっと切って、ヘナ足せばいいんじゃない??




この組み合わせ、、ほんとに普通のお客様に使えるから、、
田中さんも、カラーほとんどしたことないし。


サロンのメニュー広がりますよ。



たなかさん、、、ミックスハーブシャンプーにも興味を示す、、

お風呂で石鹸あまり使ってないそうだ。。


脱については、何も知らず 自然にそうなってるらしい、、

肌、、キレ~だし。。



仙人が興味示すとヤヴァイ、、いや、、、大丈夫、、

仙人の守備範囲、、40以上の熟のハズだ、、(世の中、いろんな需要が、、)




たなかさん、、ありがとうございました。。

らたまいねん、、お待ちしとります。


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会やって下さい!!

誘って下さい・・・。

たなかさんに

熟は

卒業しましたと

お伝え下さい?

Re: タイトルなし

> 飲み会やって下さい!!
>
> 誘って下さい・・・。

サイゾーさん
メンツ、、どうやって集めます??

年内キビシイですかね?

みんなが出て来やすい都心がいいでしょう。。


品川、五反田は避けましょう(ぷぷぷ)

Re: タイトルなし

> たなかさんに
>
> 熟は
>
> 卒業しましたと
>
> お伝え下さい?


せんにん~~~

なんでそんな大嘘をwww

人間、、そんな簡単に変われません(キッパリ)

飲み会俺も混ざりたいです^^

ミックスハーブ、ウケいいですよね
最初マニアック過ぎて受け入れられないかな~って思ってたんですけど
スタッフもお客様も結構興味持ってくれます

新年会!!!!!!
誘ってください<(_ _)>

、、、わかた、、


ぢゃあ新年会。。。


とうきょのどっかで、、、ぼちぼち


みんな面子集めてくれたまえ。。


いまのとこ、、
上の3人だな。。。ブロ具かミクシに書くか、、、

女っけ、、欲しいとこだな。。
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる