fc2ブログ

縮毛矯正もやるんだよ、、、

BOSSです。。。


新年会、、ってことは1月ね。


希望の日時、、コメ、、メール、、ミクシー
どれでもいいので送ってください。。


ちなみにぼくは、、日曜夜、月曜夜、火曜日終日、、

のどれか。。。


やらしく~~~


これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



矯正の記事、、書いたことないな。。。

ビビリ修正は、書いたけど。


だってさ、、みんな上手いし、、

ブログに書くほどのモノは、、、


と思ってたので、、、

今回は初めて書いてみた。



Kさん、、、

前回半年ちょっと前に矯正歴、、
白髪染めもしてる。。。


前の矯正部分、、ちょっと軽いビビリあるね。
DSCF3314.jpg   DSCF3320.jpg


髪は硬い、、根元、、うねり強い、、

にゃごやでは、”つ お い” っていうのかな?(ごめん)





弱酸チオ塗布、、

新生毛 PM7にチオ混入

中間毛先 DO-S TGS7 2%にインナーコンプ
DSCF3323.jpg


25分くらい置いた。
根元の還元不足はいかんですよ。。。


今までならスピエラだったとこ、、






流して炭酸 シャンプー ~ で、ここで


しゃばしゃばカチセロ水 ~ 兄貴と勝ち昆、、、

もみもみ3分放置。




やさし~~くドライして

150℃アイロン、、
ゆっくりワンスルー、、、

ゆっくり具合が難しいな。

おいちゃん、、講習してくれ、、お願い!!!



過水 ~ DO-Sシリコンブロム20分


、、、


むふ、、、
ウォーターAを毛先に少し、、Bを全体にスプレー

ハンドドライ
DSCF3325.jpg   DSCF3326.jpg


DSCF3333.jpg



あ~~、、何とかなった、、(安堵)



チオグリセリン、、やっぱ安心感ある。








あとは、、、矯正、、講習、、、



実現のため、、、新矯正剤のみんなの購入に期待。。。





さて、、Kさん、、、
後日根元のカラーリタッチと、ヘナで完璧です。


お早めに、、お待ちしとります。


矯正の初記事、、、おわり、、(難しいな、、)


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR