

シャン トリ ヘナ

BOSSです。。。


早く顔面書籍を始めたいのだが、、


キャラ的に、、


悪人面の悪魔、、、年齢、、本名不詳ということに
なってしまっている。。。


BOSS、、などと呼ばれて14~5年経つ。
どこに行ってもそうとしか呼ばれない。


それがもう身について定着してる。。。


自分でも、ついうっかり病院とかで、、、(記憶喪失)



最初は普通に晒していたのだが、、、


ま、、何とか考えよ。


これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



次々と、生活の中で、、、

不吉な、残念なことばっかり起こってしまうJさん。


10年以上か、、長いお客様だ。。。


勤めてた会社の社長が、、、とか

うちの主人が、、、とか


ご本人のせいではなく、全て周りの関係者によって
足を引っ張られるわけですな。。。



厄払いしましょう、、、もちろん私が、、、(突発性のイタコか祈祷師?)



どれどれ、、髪を、、、見、、、せ、、、うぅ、、、




あ゛??なんで??

DSCF3334.jpg   DSCF3336.jpg

DSCF3182.jpg




なるほど、、


前出の深~~~い事由により、浮気、、
厚木の??ほう、、ああ、、なるほど、、


BOSS以外のオトコにやってもらったら、、

うんうん、、


こんなになって、、、満足させてもらえなかったばかりか、、
バシバシに、、、


バシバシなら、こうぢゃなくて違うバシバシの方が、、(違)



デジタルパーマ、、ああ、、多いね、、デジでバシバシ、、
ふ~~ん、、トップスタイリストを指名、、

指名料もお支払い、、

海外で撮影とか、、ああそう、、、

結局やたら高い料金、、、


”お客様の髪が傷んでて、クスリに耐えられなかったと、、、”




キレネンコになりかけて、、、

怒りを通り越してふいてしまった。。。




これ、、しばらくパーマできんよ。。

ラバーの痕しっかりだし、、



しょうがないので、、、


切れるだけ切る!


で、、ヘナる、、安全だし。。。


ヘナ、インディゴ 1:1
DSCF3340.jpg   DSCF3341.jpg



DO-Sシャン ~ アワルとミックスハーブでトリートメント

よ~~~くきしませて、、、




DO-Sトリで仕上げ。。



DSCF3342.jpg   DSCF3343.jpg



ほら、、いいぢゃないか。。。


あ、、AとBスプレーしてある、、、とりあえず包帯。。。



まあ、、いつもの普通の対処法(慣れてきてる自分がいる、、)





最近は、デジの失敗をよく目にする。。

今回のように、バシバシにしてビビらせるとか、


それに上乗せして、バシバシ + 2日でとれた 、、とか、、、




原因は、履歴聞いて、見ればわかるようになってしまったよ。。。

過還元 過軟化 熱 酸化不足、、、





Jさんは、浮気するような人ではないんだけど、、
仕方なかったんだね、、、時間もとれなくて、、、(広く優しい心の持ち主)




、、ふふふ、、次は許さんよ、、、(もちろん悪人面で、、)


年末、、もう1回ヘナね。。。
お待ちしとります、、、


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

