エアウェーブ、、1ヶ月

BOSSです。。。


月半ば、、あと半分です。


シャントリ切らしてしまったので、届いたら連絡します、、、

とお伝えして帰られた直後、、


、、、届きました、、、残念です。。。


それにしても、いつもながら、、、

おもしろい梱包です。。。


箱が、、、毎度違う形で合体してます。。

なかなかのセンス、、、というか、、、


無理やり一梱にしてしまうガムテ技、、、テーマは2階建て住宅、、

なんでしょうか???


最近、中に入ってる梱包材の折込チラシを思わず全部見てしまうのが
癖になりました。。

むう、、@@@ラップ、、なかなか安いですね、、、


次回も楽しみです。。。


これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



エアウェーブ、、1ヶ月ちょっと経ちました。。


、、うちにはまだないけど、、、


はい、、東京時局講演会 のときの たまこです。

あれ以来、何もしてませんでした。

もちろん、懇親会でいじくられて言われてたとおり、
☆○★は、全く足りてません、、(多分)



今回は、根元のリタッチ、ヘナ、ちょっとカット で


びふぉ~
DSCF3357.jpg   DSCF3363.jpg





講習の時、そんなに強いウェーブではなかったんですが、、、

DSCF3150.jpg   DSCF3151.jpg




さすがにエア、、そんなにダウンしてないですな。

ゆるいんだけど、プリン感はまったく健在。



DO-Sシャントリ愛用、、コンディションはバッチリ。


それを 少し量感調節、、、
それからリタッチ。。


今回はアドバージュ7N、、、(ちょとメラニンが不自由なのが、、)

DSCF3366.jpg




ヘナ、インディゴ、アワル 2:1:1

DSCF3367.jpg





DO-SウォーターAとB 少量仕上げ ほとんどそのまま。。

DSCF3373.jpg   DSCF3375.jpg





講習時もゆるめのウェーブだが、ゆるい割りにウェーブそのままキープ出来てる。

このかかり具合だと、クリープだけなら少しダレてるかもな。。



おいちゃん のカットは、自分も仕事してたので見てなかったけど、、

カットしながらナンパしてたわりに、


ちゃんとカットしてるな、、(当たり前か)




エア、、入れなきゃな。。

新型は出ないのかな??


買ってすぐモデルチェンジ、、とか 残念な人になるかも、、

、、、なんで内緒なんだろ、、、これだから大人って、、、



年明けは、、

炭酸泉、、、エア、、、



これが来年初旬の計画。。。

ちょっと楽しみである。



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さわっていいッスカ~?w

Re: タイトルなし

> さわっていいッスカ~?w

もちろんですとも!

あのよーなものでよければ、プレゼントします。。
(本人未確認)
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる