予定??

BOSSです。。。


今終わったとこです。

これでもいつもより早い、、、



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



今晩の予定???





無い!!!




しかし、いつもなら毎年この日は早く終わってた、、、





夕方で、予約が途絶えるのが恒例、、、

今日は夜まで予約入ってたし。






かといって、予定入れたこともないな~~~

子供いるわけじゃないし、、、






今日どうしようかな、、、


1人でどっか行くのもシャクだけど、飲み行こっかな~~





とか考えつつ、明日の準備とかしてるし、、、




・・・・・・・



アンチクリスマスな気分になってきたぞ、、、





そういえば、こういう行事というか、イベントで
お店を飾り付ける、、、




などということを、、、したことがない。。。


どこもやってるけど、、



まあ、、それは他の店に任せてしまおうという、他力本願。。。





片付けとかめんどくさいし、、、




・・・・・・・




てかね、、

サイゾーさん、、、それでか過ぎ(中性脂肪)


相模原の赤城っていうトンカツヤ、、ここは、、完食無理。。。

客が食いきれんとみるや、、おばちゃんがお持ち帰り用の容器もって
待ち構えとる、、、


サイゾーさん、、フードファイター、、なのね。。。


・・・・・・・




決めた!!



ストレスが溜まってブルーになる邪頭倶楽部に行って

2杯だけ飲んで帰る!!




2杯、、って宣言しとかんと、、


飲みすぎて明日が、、、






ということで、


メリークリスマスwwwwwww


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

特番トンカツ美味しかったです♡

BOSSさんにも食べてもらいたかったです♡
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる