

スタイルチェンジ

BOSSです。。。


あと数日、、、


とうとうヤクブツに手を出しました、、液体&錠剤(合法)



効いてるのかよくわかりませんが、、(気休め)



今日も膿んだ脳をしぼり出して、、お客様と対決です。


これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



コスメ系のお仕事の美女、、Yさん。。

多毛でしっかりした髪質、、結構なロング。
いつもカット&カラー。


仕事でいつもビチっとアップにしてる、、のだが、、



やり方に少々の問題が、、、


毎日ハードスプレーでガチガチに固めてしまうのだ。

ちょっとでも、後れ毛みたいなのがあると気になってしまうらしい。。。


DO-Sシャントリは使ってくれてるが、ここまで毎日固めると
さすがにパサ、、、ってなる、、


前回、、BOSS流に、、

”ちょっとここ座りなさい!!” などといって
説教しといたら、、


、、、ちゃんということ聞いてくれてた。。。



で、、アップしなくていい程度に切って、パーマ、、、

それとカラーとハッパね、、


フルコース。。



びフォー撮ってなかったな。


バサッと切って、、

前の方に、白いのが、、、これを含めてリタッチ。



弱酸チオ、、
ワインディング  平巻き~~

クリープL8 8分
DSCF3390.jpg




もちょっとか、、PM09スプレー2分
DSCF3391.jpg


クリープL9があればよかったんだな。。

でもまだPM7と9が残っとる、、、




中間水洗(でら長め) ~ 炭酸 ~ スチーム5分 ~ 5分 ~ W酸化
DSCF3392.jpg




DO-Sアシッド処理






ヘナ インディゴ アワル 2:1:1
DSCF3395.jpg   DSCF3394.jpg




普通にDO-Sトリで仕上げ。。

しっかりした髪なので、使うものはシンプルでいい。。
DSCF3397.jpg   DSCF3399.jpg


、、、姿勢、、悪いな、、猫背、、、
せっかくスタイルいいので、またしても説教、、いや、、注意。



DSCF3401.jpg   DSCF3409.jpg




シンプルにドライ、、DO-Sトリのみ。。。

充分だね、、、



シャントリなくなった???
DO-Sシャントリお買い上げ、、、ありがとうございま、、、え??



、、、足らない???



フルコースだもんね。。。




いいよ、、他の使うくらいだったら持って帰って、、、

ぢゃあ、、今日はフルコース分だけでいいから、、、



29日に、、おK!!



Yさん、、お付き合い長いし、そのくらい大丈夫です。。。







販売のお仕事だから、お休み元旦だけ、、か、、

忙しい中、本当にありがとうございました。。。



次、、どうしようかな~~~~~、、、ぐふふ、、、



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

